ニュース&トピックス

02)重要なお知らせ

日本腎臓学会Facebook開設のお知らせ

日本腎臓学会会員の皆様へ
この度、日本腎臓学会のFacebookページを開設いたしました。

本学会の活動を今までよりも効果的かつ迅速に公開するためのツールとして活用してまいる所存です。
具体的には本学会の学術集会において、注目すべきトピックスを事前にお知らせしたり、講演内容を速報したりする際にお役にたてると思います。
すでにASNやISNもFacebookページを開設しており、情報交流の場として活用されておりますので、それも見習いつつ、さらに日本腎臓学会独自の活用法も模索してまいります。
皆様のFacebookページから「日本腎臓学会」を検索していただくか、
直接https://www.facebook.com/jsnorjpを入力していただき、
当該ページで「いいね」を押していただければすぐフォローが開始されますので、とても簡単に利用していただけます。
会員の皆様のアイディアもいただきながら、より良いページにしてまいりたいと存じますのでご愛顧のほど宜しくお願い致します。
日本腎臓学会広報委員会
委員長 山縣邦弘
一般社団法人 日本腎臓学会Facebookページ
URL:https://www.facebook.com/jsnorjp