ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

HOME >> お知らせ >> ニュース&トピックス >> 会員の皆様へ:平成25年度日本腎臓学会総会の委任状提出のお願い

会員の皆様へ:平成25年度日本腎臓学会総会の委任状提出のお願い


社団法人日本腎臓学会 会員の皆様

平成25年4月
一般社団法人日本腎臓学会
理事長 松尾 清一


 社団法人日本腎臓学会は、平成25年4月1日をもちまして公益法人制度改革三法の施行に基づき、一般社団法人日本腎臓学会に移行いたしました。
 したがいまして、平成25年度日本腎臓学会総会は、移行に伴う一般社団法人として最初の総会となります。
 新定款では、「第19条 総会の決議は、過半数の正会員が出席し、出席した当該正会員の決議権の過半数をもって行う」、「第20条 総会に出席できない正会員は、委任状その他の代理権を証明する書面または電磁的記録を理事長に提出することにより、他の正会員を代理人として議決権を行使させることができる。 2.前項の場合における前条の適用については、その正会員は出席したものとみなす」と規定されております。
 つきましては、平成25年4月に平成25年度一般社団法人総会の案内(往復はがき)が
会員の皆様に届きますので、必ず出欠の回答をいただくとともに、ご欠席の場合は必ず委任状をご提出くださいますようお願い申し上げます。

なお、委任状は下記のいずれかの方法により、平成25年4月1日以降にご提出ください。

 【1】  往復はがきの委任状を返送する。
 【2】 別添委任状をメールにより返送する。  (office@jsn.or.jp
 【3】 別添委任状をファックスにより返送する (03-5802-5570)

 また、期日までに委任状をご提出いただいていない会員には、事務局からメールまたは電話で委任状提出のお願いをする場合がございますのでご協力をお願いいたします。


委任状ダウンロード(ワード版) [doc 29KB]
委任状ダウンロード(PDF版)  [pdf 79KB]


▲ページ上部へ