ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

HOME >> お知らせ >> ニュース&トピックス >> 2018年国際高血圧学会・演題登録についてお願い

2018年国際高血圧学会・演題登録についてお願い

会員の皆様

平素より、日本高血圧学会の活動に対し、ご理解とご協力賜りまして、誠にありがとうございます。この度は、日本腎臓学会員の皆様に対し、2018年9月に北京で開催予定の国際高血圧学会(ISH)への演題登録をお願いさせていただきたく、連絡させていただきました。

日本高血圧学会は2022年にISHを京都で開催することを決定しておりますが、腎臓学会員の皆様にも是非ともご協力いただきたく存じます。また、この京都での2022年ISH開催に向け、日本が強いリーダーシップを発揮できるよう、2018年ISH北京への演題登録をご検討いただければ幸いです。

尚、抄録応募数が十分ではないため、抄録の締め切りが3月22日へ延長されており、また、若手に対するトラベルグラントも十分に用意されていますので、お知らせ申し上げます。
http://www.ish2018.org/Data/List/Abstract-Submission

以上、本件につきまして日本腎臓学会員の皆様のお力をお貸しいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

日本高血圧学会
理事長 伊藤 貞嘉


▲ページ上部へ