重要なお知らせ

重要なお知らせ

HOME >> お知らせ >> 重要なお知らせ >> 【第63回日本腎臓学会学術総会】外国からの留学生を主体にした英語演題募集のお知らせ
募集は締め切りました。たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

【第63回日本腎臓学会学術総会】外国からの留学生を主体にした英語演題募集のお知らせ
募集は締め切りました。たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

会員の皆様

ただいま第63回日本腎臓学会学術総会開催に向けて鋭意準備を行っております。
例年、学術総会では国内留学生の演題募集を行ってまいりました。第63回日本腎臓学会学術総会でも同様に募集を行います。

なお、例年はAsian Sessionプログラムとして募集しておりましたが、今回のAsian Sessionは教育講演が中心となるため、一般演題としてご登録・ご発表をお願いしたいと存じます。
ご所属の大学・施設に在籍する外国人留学生を中心とした英語演題の登録をいただきたくお願い申し上げます。
たくさんのご応募をお待ちしております。

第63回日本腎臓学会学術総会
総会長 柏原 直樹
プログラム委員長 深川 雅史

                   記

・応募条件:国内の大学・施設に在籍する外国人留学生ないしは英語での発表を希望する学会員
・演題登録:
【応募締切】2020年1月31日(金)14:00締切
【応募方法】下記サイトよりご登録をお願いいたします。
募集要項(英語):http://jsn63.umin.jp/en/abstract.html
演題登録画面(英語):https://endai.umin.ac.jp/reg/input.cgi?site_id=A00018-00067-042
【発表形式】口演もしくはポスター



▲ページ上部へ